梅雨が明けました!

一昨日の梅雨明け宣言。まさかの空梅雨でしたね。6月中に梅雨が明けるなんてびっくりです。

 

こんなに綺麗な青空なのに、未だ走れる目処は立たず。1か月以上走っていないので、もはやランナーではない身体になってしまいました。

 

走らない生活にこんなに馴染んでいるのも、なんだか不思議です。

 

いよいよ明日から7月です。走れなくても、そろそろ身体作りのトレーニングを再開しなくては。気持ちだけはあるんですが、なかなか取りかかれない。

 

まだまだ、光は見えません。暗闇でもがいているというよりも、もがくことさえ止めてしまった感じがします。でも、ちょっとでも前を向いていたらなんとかなるかな。それぐらいの気持ちで向き合うぐらいが私にはちょうどよいのかもしれません。