京都マラソン抽選結果

午前中から少しソワソワしていましたが、先程、抽選結果で当選の確認ができました!

京都のフルマラソンの抽選倍率はそんなに高くなかったので、京都は大丈夫だろうと甘い気持ちでいましたが、直前の東京マラソンの落選で、ちょっと不安になっていました。

まぁ、東京についてはエントリーしても絶対に当たらないと思って毎回エントリーしてはいるのですが、抽選結果発表の日程が近かったので、ついつい東京の結果に気持ちが引っ張られました。

これで、2024年前半のフルマラソンは、京都と板橋で確定です。

あとは、フルマラソンを怪我なく走れる身体作りを実践するのみです。

最近、左の足首が長距離走ると故障する傾向があるので、これをなんとかクリアしないと。

まずは残り1か月を切った東北復興を無事に走りきれること、故障せずレース後のトレーニングを円滑に再開できること、走るために体調管理ができること、これが最大の目標ですね。