10月はオクトーバー・ラン&ウォーク2020に参戦

10月に入りました。今年はここ数年の残暑がないまま、一気に涼しくなりました。走るには気持ちの良い季節です。

 

そして、今月もTATTAアプリを利用したオンラインイベント・オンラインマラソンに参戦します。

 

まずは恒例となった1か月の累積距離で競うと『オクトーバー・ラン&ウォーク2020』に参戦します。

 

今夏は長距離走を定期的に入れてきましたが、いつもよりかなりペースは遅め、本番レースでの実戦がなかったこと、体重が重いことなどが影響していると思いますが、10月は少しペースアップして走れるようになることが目標になります。

 

腰が痛かったり、あちこちガタガタですが、身体の声を聞きながらも、しっかり走り込みたいと思います。