全然走れていません

年末から体調を崩して、なかなか治りきらないのと、この寒さに気持ちが負けてしまい1月になって、1回走ったのみ。ランニング生活のスタートダッシュをし損ね、走るタイミングも逃しっぱなし。

 

相変わらず、身体もなかなか絞り切れず、ランナーらしからぬ怠惰な生活に拍車がかかっています。

 

そろそろ走らねばと思うのですが、走ることだけでなく、すべてのことに無気力な日々で時間だけが過ぎていく。

 

今月は5kmのタイムトライアルに参加予定ですが、このままでは思うように走れない。まずいなぁ〜。本当にまずいです。

 

なんとか無気力状態から脱して、寒い時期にいかに走りを生活の中に定着させるか。今はこれが最大の課題です。