今月もオンラインマラソンで頑張ります!

オンラインマラソン、意外といいです。

 

私は走るモチベーションの維持や参加賞を楽しみにしたりと、かなり楽しませてもらっています。すぐに、なまけものが顔を出してしまうので、オンラインイベントは私のやる気にかなり火をつけてくれています。

 

例年の普通に大会を定期的に参加していた年よりも、今のところ、断然、練習出来ていて上手く活用できています。

 

今月は3つの大会に参加予定です。

 

スケジュールは下記の通り。

 

第2回東北・みやぎオンライン復興マラソン

9月5日(土)〜9月19日(土)

 

オホーツク網走マラソン on the web by TATTA

9月14日(月)〜9月27日(日)

 

リモート「信州駒ヶ根チャリティーラソンby TATTA」【マラソンコース】

9月26日(土)〜10月11日(日)

 

※ マラソンコース期間中に一回の計測でハーフ以上の距離を完走

 

いよいよ5日からスタート。前半の2大会は累計距離で目標距離を目指すもの、最後の駒ヶ根ハーフマラソン1発勝負の大会になります。休む間もなくスケジュールを組んだので、練習をサボる隙がなくていい感じです。これで今月も頑張れそうです。