京都なんとか完走できました

本日開催された京都マラソン、なんとか完走、いや、ボロボロになりながらギリギリの完走でした。

こんなにアップダウンがあるコースだとは思っていなかった、甘く見ていました。

最後は、平安神宮前のあのフィニッシュゲートまで絶対に行く、絶対に完走したい、その思いだけで気力で走っていました。

フィニッシュ後は、腰から下に力が入らないぐらいの強い脱力感。着替えも帰りの電車でも気分が悪くなってしまうほど。

連休を取って京都に連泊にしておいて良かったです。

東北みやぎ復興マラソンの時よりも酷い走りでした。

とにかく、今日は身体の回復だけを考え、早く横になろうと思います。


f:id:sinnosuke22:20240218184937j:image