3月最終日は超多忙な1日でした

今日のメインは昼公演の舞台観劇でしたが、今回は舞台がいつもよりちょっと早めの12時30分開演だったので、朝から大忙し。

 

シアタークリエの最寄り駅で使う日比谷駅に12時過ぎに到着するのを逆算して、7時半過ぎに10km走に出発。帰宅後、自宅の掃除・洗濯をきっちり終わらせ、身支度、そして軽く早めの昼食を出発前にとり、11時過ぎに出発。無事に予定の電車に乗れましたが、ここまでは相変わらずのバタバタ。

 

そして、舞台観劇。見終わってからは、3月末期限の映画無料鑑賞招待券を使うべく、すぐさま地元へ戻りました。

 

お目当ての映画が始まるまで少し時間があったので、久しぶりに大判焼きの『シャルム』さんで大判焼きを購入して、プチお花見。

 

そして、16時45分からの映画を観て、帰りは夜桜を眺めながらの帰宅。

 

私にしては、かなりの超多忙な1日でしたが、舞台も映画もとても良かったので、充実した1日を過ごすことができました。いや、でもちょっと疲れたかなぁ〜。今日はさすがに早く寝ます。

 


f:id:sinnosuke22:20190331221010j:image

桜を見ながら、焼きたての大判焼きをいただきました。シャルムさんは、お花見客で大繁盛。行列が出来ていました。


f:id:sinnosuke22:20190331221209j:image

久しぶりのシャルムさんの大判焼き


f:id:sinnosuke22:20190331221232j:image

定番の小倉あんです。

 


f:id:sinnosuke22:20190331221336j:image

こちらは、帰りの夜桜。


f:id:sinnosuke22:20190331221337j:image

夜でも桜は綺麗でした。