これで7レース目

残念ながら5月開催の東日本国際親善マラソンも中止になりました。久しぶりに参加予定で10kmの力試しにと考えていたので本当に残念としか言いようがありません。

 

米軍基地内開催の大会なので、ダメだろうなぁと思っていましたが立て続いている中止の連絡の中、早い段階での中止決定にかなり精神的なダメージを受けています。

 

これで静岡マラソンから数えてエントリー大会7レース目の中止になりました。気持ちの切り替えが未だできていません。

 

《中止が決定した参加予定大会》

3/1 (日)  こりゃ多摩ラン 10km

3/8 (日)  静岡マラソン フル

3/14 (日)  フレッシュランINAGI 8th TrailRun  90分耐久の部

3/22 (日)  練馬こぶしハーフマラソン ハーフ

4/5 (日)  行田市鉄拳マラソン 10km

4/12 (日) 宇都宮環状ランニング ミヤラン ハーフ

5/10 (日) 東日本国際親善マラソン 10km

 

こう見るとかなりのタイトスケジュールだったんですね。

 

《6月以降参加が決まっている大会》

6/14 (日) 伊豆稲取キンメマラソン  ハーフ

7/12 (日) 小布施見にマラソン ハーフ