競泳の池江璃花子選手が復帰!

白血病で長期休養していた競泳の池江璃花子選手が、先日、東京都特別水泳大会(東京辰巳国際水泳場)で競技復帰されました。

 

しかも目標としていたタイムを上回る結果。感動です。競技後のコメントを聞いていたら涙が出てきました。

 

病から復帰するだけでも凄いこと、さらにはトップアスリートとして戻ってきた池江選手は本当に凄いの一言しか出てきません。やっぱりアスリートは凄いじゃなくて、ここまできた池江選手自身が凄いんです。

 

どうかコロナに感染しないよう、ご本人が目指しているオリンピックパリ大会を目指して頑張ってほしいです。陰ながらではなく全面的に応援します!

 

私も落ち込んでいる場合じゃないですね。いろんなことに負けないように頑張ります!