激痛!

朝6時半頃、おなかに違和感あり目覚める。違和感が段々強くなり、さらには痛みに。
          まずい。10月初旬のあの動けなくなる程の激痛の感覚だ。
そして、横向きで寝ている状態から、動けなくなった。

動こうとすると痛みが強まる。

「今日は仕事行けないかも」と痛みと戦いながら考えていたが、こんなぐちゃぐちゃな部屋じゃ、万が一救急車なんて話になっても人を部屋にあげられないと必死に起きようとtryする。仕事に行かねば!
          四つ這いまでは体を起こせるが痛みで固まる。

30分近く痛みと格闘。なんとか起きあがり体をかがめながら(痛くて起こせない)トイレへ向かう。

排尿後、少し痛みが和らいだ。

若干ふらふらしながら出かける支度。なんとか出勤。

その後、痛みは段々落ち着いていったが、1日中、左側のおなかの張りと鈍い痛みが続いた。

午後には体熱感あり、少しふらふらで仕事をしていた。

久しぶりの激痛・・・。
最近、本当に油断していた。

1人暮らしなので、いつ何があってもいいように、家の中は綺麗にしておこうとあらためて反省。

でも、すぐ忘れて怠惰な生活になっちゃうんだろうなぁ(∋_∈)

明日にはおなかの痛みが消えていますように。