第9回小布施見にマラソンエントリー

今年のラン目標は楽しんで走ること!!

昨年は、初めて陸連登録もして、まだまだひよっこランナーの私にとってはハードルの高い、横浜マラソンのハーフ完走が目標だった。

だから、タイムありきのレースになり、走ることを楽しむということをなんだか置き去りにしてきた気がする。

だから今年は走ることを心から楽しみたいと思っている。


そこで、遠征ランを企んでみた。

遠征ラン第1戦として、長野県の小布施町で行われる「第9回小布施見にマラソン」をチョイス。

ランネットの大会レポでもとても評判が良く、前から気になっていて、だいぶ先だけれど、今回思い切ってエントリーしてみた。


町全体で大会を盛り上げてくれて、ほんわかしていて(私の勝手なイメージ)、ハーフなのに制限時間が5時間10分なんて!!本当に走ることを楽しむための大会なんだなぁ。

今から楽しみ!!ついでに長野観光、1人旅デビューかな(^_^)v

そして、そして・・・。


遠征ランで今年どうしても行きたいのが、那覇マラソン!

どうしても那覇でフルマラソンリベンジを果たしたい!


歩かずフルを完走したい!!


楽しみだなぁ(≧∇≦)


手術後の復帰レースも考えないといけないし、走ることを考えるとなんだかワクワクする。

でも、まずはちゃんと走れる体にならないとね。


小布施見にマラソンエントリーでモチベーションup!

来週の手術頑張るぞo(`▽´)o