舞台「ベッジ パードン」2回目の観劇

29日に2回目、観てきました!さらにパワーアップした演技と演出、面白かった。

休憩はさむけど、ほぼ3時間ぶっ通しで演技するって凄い!役者さん達のパワーを感じました。深津さんの声のパワー、細やかな表情、アニーのかわいらしさ、素直さすべてが素晴らしかった。浅野さんは、出てくるたびに笑いと歓声がおきていた!。

もう少し間近で見たかったけど、立ち見の人のこと考えるとあんまり贅沢言えないね。


1回観てるけど、たくさん声を出して笑った、でもやっぱり最後は切なくって・・・。お話の内容も演出も良かったし、なんといっても役者さん達の演技が素晴らしかった、どれも最高でした。とっても良い舞台、素敵な時間をありがとうございました。