手賀沼エコマラソンDNS

今日開催の手賀沼エコマラソン、参加予定でしたが、足の状態が良くないため不参加としました。性格的に参加すれば、最後まで足を引きずりながら走ってしまうと思うので、走れるところまで参加することも考えましたが、やはり今の状態では無謀と判断した次第です。


那覇に向け、来月も大会予定は入っています。


来月6日の東日本大震災復興支援ウィグライCupよみうりランドVロードレース2011は10kmに参加予定。


20日に最終調整のための横須賀シーサイドマラソンはハーフを走る予定です。


なんとか、楽しみにしていた横須賀シーサイドは走りたいと思っていますが、なんとも足の状態は芳しくないですね。ここ最近はまったく走れていないし・・・。


出費はかさみますが、鍼灸にいったり、ジムに入会し、足に負担をかけないトレーニングを心肺機能強化のため考えています。


とにかく、痛みなく走れるようになりたいです。