風邪ひきました(T_T)

家を出る前には気にならなかったのですが、高尾に向かう電車の中でちょっと嫌な感じがありました。軽く頭痛い・・・。

『薬忘れた〜』と一瞬焦りましたが、頭痛はいつものことだし、ちょっとぐらいの痛みだから大丈夫だろうと思って参加しましたが、レース中に鼻水が・・・全く鼻呼吸できないし、鼻水すすりながらの苦しいランでした(T_T)

自宅に帰ってからはぐったり。あまりのだるさに熱を測ったら37度ちょっとありました。微熱ですが、熱が出るのは久しぶりです。


咳もひどく出るし、熱とだるさと頭痛もあり、さすがに風邪薬を飲みました。


市販の風邪薬だから、あまり効かないかもしれませんが、明日には少し楽になっていてほしいです。