サプリメント購入

また、買っちゃいました。ついつい買っちゃうんですよね。こういうの。

なんだか最近、左脚の調子が良くないので、走り終わった後の筋肉の回復のために、グリコのパワープロダクションシリーズのグルタミンを購入しました。水に溶かして飲むタイプもあったのですが、今回は値段も少し安いので、粉末タイプにしてみました。


まだ、試していませんが、ベジタブルマラソンで他のシリーズを飲んで、飲みやすかったんでいいんじゃないかと思っています。ちなみにBCAAは、次回のスイカマラソンの時に使う予定です。


ウィグライプロも試してみたいんだけどなぁ。ちょっと値がはるんですよね。


こうして散財していくのでした。