KANAZAWA MARATHON 2020 ON-LINE 参加賞

図らずも、参加賞シリーズみたいになってしまいました。

 

KANAZAWA MARATHON 2020 ON-LINEから、だいぶ前に届いていました。

 

こちらは決まった商品ではなく「金沢マラソンオリジナルグッズ」か「金沢・石川の食の特産品」の中から1つ送られてくるらしく、今回は、KMのロゴ入りスポーツマスクをいただきました。これは有難いです。洗えるタイプの練習用マスクはいくつかあるけれど、消耗品なので、いつか練習で使わせていただこうと思います。


f:id:sinnosuke22:20201220133318j:image

まだ、封は開けていません。大切に保管しておきます。

 

オンラインでは、この参加賞が楽しみなんです。来年の金沢マラソン出走権は抽選で外れましたが、いつか金沢を走りにいきたいですね。

 

大会関係者の皆様、ありがとうございました。