粉鉄KOTETSUの鯛焼き

美容院の帰り、京王稲田堤駅近くの『粉鉄』で大大大好きな鯛焼きを購入。


以前あった鯛焼き屋さんはだいぶ前に店じまいをし、この粉鉄というお店に変わりました。ここは、鯛焼きだけでなく、たこ焼きやアイスクリームなんかも扱っていて、気にはなっていたけどチャンスがなく立ち寄れないでいたんです。


今日こそはと、行きからもう買う気満々。1匹だけだけど、白玉黒ごまあんを購入。しっかりパリパリに焼いてくれたので、外はパリパリ、中は黒ごまあんがぎっしり、白玉も食べごたえがあり、めちゃくちゃ美味しい!


鯛焼き大好き、黒ごまあん大好きな私。なんか病みつきになりそうです。


白玉黒ごまあんは、もしかしたら期間限定かもしれないので、少し日にちをおいて、仕事とランを頑張ったご褒美に、また稲田堤まで脚を伸ばして買いに行こうと思います。