たい焼き 粉鉄 あまおういちご

f:id:sinnosuke22:20181227162435j:image

久しぶりに京王稲田堤駅そばのたい焼き 粉鉄さんに寄りました。本当は寄るつもりはなかったのですが、『あまおういちご』の文字に食いついてしまいました!

 

さっそく駅のベンチでいただきます。相変わらずの皮サクサク、ちょうど良い生地の厚み。一口目からお目当てのあまおういちごクリームに到達。福島県産のあまおういちごを使用し、ミルクと混ざったいちごクリームは、濃厚さもあり甘酸っぱさもあって、なかなかいい感じ。

 

走り終わって、お腹も空いた状態だったので、あっという間に完食してしまいまさした。

 

とっても美味しくいただきました。季節物の期間限定だと思うので、期間中にまた食べに行きたいです。


f:id:sinnosuke22:20181227162452j:image

粉鉄のたい焼き正面から見たところ。


f:id:sinnosuke22:20181227162539j:image

中にはあまおういちごクリームがたっぷり。


f:id:sinnosuke22:20181227162624j:image

美味しくいただきました!