今年も小布施完走しました!

今年は1泊の強行参加でしたが、無事に完走できました。

朝が早すぎて、気になっていたトイレが済ませられず、今年もお腹痛い病になってしまいました〜。ただの食べ過ぎです!!

でも、一昨日までの酷暑が嘘のように、走りやすい気候で助かりました。


練習不足でキツイキツイ21.0975kmの旅でしたが、今年も小布施の皆さんに助けられ、励まされ苦しみながらも、楽しく走りきれました。


暑い時期に、しかも1時間もスタートが早まり(6時スタートで、朝の5時前からうるさかったですよね)、町の皆様には大変な迷惑だったと思いますが、今年もランナーを優しく見守っていただき、たくさんの声援をいただいて、本当に感謝致します。


最後はバテバテで、感謝の気持ちを伝えきれませんでしたが、たくさんのご縁に、この場をかりて、ありがとうございました。


皆様に幸多きことを祈っています。そして、また、来年も元気に帰ってきます。

来年は、もっと鍛えて、たくさんのありがとうが伝えられるように。