勉強会 『圧迫骨折の病態の理解とそのアプローチ』

昨日から暑いですね〜。今日は朝から勉強会に参加してきました。会場は中央区、築地や銀座のそば。時間かかるかなぁと思っていましたが意外と1時間半ぐらいで行けました。テーマは表題にある通り、脊椎圧迫骨折についてです。


なかなか圧迫骨折だけでお話が聞けるという機会はないので、いろいろ貴重な話が聞けて良かったと思います。実技も少しあったし。

会場で、思いもかけず、前の職場の同僚にも会え、また、ちょっと仕事を頑張る元気をもらってきました。

しっかし、なんでこうも休みはあっという間に終わっちゃうんですかね。


《勉強会テーマ》
圧迫骨折の病態の理解とそのアプローチ

講 師:赤羽根 良和 先生(さとう整形外科・理学療法士


日 時:平成25年8月11日(日) 10:00〜16:00(受付9:30〜)


会場:株式会社 日本印刷会館 2階 201-203会議室

最寄り駅は、有楽町線 新富町駅


主催:合同会社gene


帰りは落雷の影響で大幅にダイヤが乱れ、京王線は止まっていたので、新宿から小田急で帰ったら、こちらもなかなか動かず・・・。日曜日なのに満員電車に2時間近く乗って帰ってきました。疲れたよ〜。