勉強会『栄養学ナイトセミナー in 東京 - 栄養学の基礎、リハビリ栄養の基礎 - 』

昨日、仕事を定時で終わらせ、ダッシュで着替えて電車に乗り込み、茅場町まで行ってきました。


今回は栄養学の基礎がテーマで、基礎から最新の文献、サルコペニアなど、リハビリに関連させたお話が聞けました。なかなか興味深く、自分自身の体作りと合わせて、もう少し勉強したいです。ただ、最近、意欲の低下が著しく、なかなか手がつけられそうにありません。


《勉強会情報》

勉強会テーマ:【 栄養学ナイトセミナー 】 in 東京 -栄養学の基礎、リハビリ栄養の基礎 -


日時:平成27年10月10日(土) 18:30−20:30 

講師:山根 一恭(OTR
オーソモレキュラーニュートリションプロフェッショナル)

会場:茅場町

最寄り駅:東西線 茅場町駅 12番出口 徒歩2〜3分

会場のビルがなかなか見つけられず、かなり焦りました。昨日はさすがに不眠続きで疲れました。