勉強会『中枢神経疾患における起居動作〜寝返りから立ち上がりまで〜』

眠いです。今日はとにかく眠くてつらかったです。木曜日夜から睡眠時間が少なくって、昨日も仕事で、さすがに座学のみの勉強会はきついです。


でも、めちゃくちゃ内容の濃い勉強会でした。やっぱり、私、神経科学、神経生理学が苦手です。でも、やっぱり勉強しなきゃなぁ。あとは姿勢制御とか、アナトミートレインとか、もっと深く勉強したいと思いました。

とにかくもう少し頑張らないとなぁ〜。


《勉強会テーマ》 中枢神経疾患における起居動作〜寝返りから立ち上がりまで〜

講師:伊藤 克浩先生(山梨リハビリテーション病院 リハビリテーション部副部長、日本ボバース研究会 会長)


開催日時 平成25年9月1日(日)
10:00〜16:00(受付9:30〜)


会場 株式会社 東京証券会館 8階 ホール
東京都中央区日本橋茅場町1-5-8

最寄り駅:茅場町(8番出口直結)