日光過敏症

本当に久しぶりに、というより、再始動といった方がいいのかも・・・この間の土日と昨日のお休みに、やっとランニングを再開しました。


朝の7時、8時台に出かけましたが、もう日差しはガンガン。日焼け止めを塗って出ても、帰るとかなり顔が火照っていました。そして翌日、なんだか顔がところどころ赤くなって数カ所にボツボツが・・・。


皮膚弱いんですよね〜。久しぶり過ぎて、夏の日差しを甘く見ていました(T_T)


それなのに数日朝ランしてしまった訳で。

今やちょっと顔がヒリヒリします。赤くなったところは広がる一方。


もう気をつけないとです。これからは、朝、太陽が出る前に行くか、夜行くかがベストです。


ただ、またしばらくは仕事帰りが遅いので、平日夜は走りに行けそうにありません。早く規則正しい生活に戻りたいです(>_<)