いやぁ〜寒い!

昨日は今年初の積雪でした。うっすら屋根に積もる程度だったので、路面凍結せず良かった。


一昨日は、日中18℃まであがる暖かさだったのに、一転して、昨日から猛烈な寒さに戻ってしまいました。


でも、今週平日は1度も走りに行ってないので、今日は頑張って夜ラン行ってきました。


いやぁ〜寒い、寒い!!

耳がちぎれるかと思いました。


途中、茶色い耳の垂れた可愛らしいネコちゃんに遭遇。立ち止まって見ていたら駆け寄ってきました。寒いしおなか減ってたんだろうなぁ。なんにも持ってなかったから、気を持たせるのも可哀想なので、かまわず行くことにしました。ごめんね。


悪いことしたなぁと気になりながらも、後半は苦しいし、体は動かないしでそれどころではなくなってしまいました。人間なんて自分勝手ですよね。


まだまだ寒い日が続きます。明日は仕事終わりに食事会(プチ学生さんの打ち上げみたいなものです)、明後日は前の職場の同僚との飲み会と用事が続き、さらには土曜日の雨予報。

なんとか走る時間をひねり出さねば。今週末は、いよいよ東京・赤羽ハーフ、本番です。


そして、三浦国際は1か月きりました。気合い入れていきますよ!!