勉強会『苦手を克服!酸素療法 人工呼吸器の基礎と呼吸アセスメント』

勉強会連日参加、2日目。今日は埼玉の浦和まで行ってきました。


基礎的な内容でしたが、難しい血液ガスや人工呼吸器もわかりやすく解説してもらったので、興味を持って話を聞くことができました。


まずは基本がわかってないと理解して先に進めないですからね。基礎の積み重ねが大切なんです。


勉強会2日連日はさすがに疲れました。


《勉強会情報》

勉強会テーマ:『苦手を克服!酸素療法 人工呼吸器の基礎と呼吸アセスメント』

日時:平成27年2月22日(日)10:00〜16:10

会 場:さいたま共済会館

さいたま市浦和区岸7-5-14 JR浦和駅西口より徒歩約10分弱

帰りにランニングシューズを購入しようと新宿と渋谷のアートスポーツをはしごしてしまいました。結局、めぼしい物は見つからず、ただただ疲れ果てて帰路につきました。


本当に今日は疲れました。