東京マラソン

8:23 現在、新宿に向かっています。ギリギリ東京マラソンのスタート見れないかなぁと思っていましたが、1本電車を遅らせても、9:01新宿発の電車に乗らないといけません。


確かスタート9:10だったと思うので、やっぱり無理。残念です。


東京マラソンの日に都心に出てくるのは初めて。しかも、スタート前こんなに近くにいるなんて、それだけで、私もドキドキしてきます。


今のところ雨は降っていません。スタート前の待機時間が体が冷え一番きつい時間帯なので、なんとか降らないでもって欲しいです。幸い気温は寒すぎずいい感じ。

今日走るランナーの皆様、東京の街を思う存分、楽しんできてください。笑顔でゴールできるよう応援しています。

追記:写真は8:50過ぎ電車の中から撮った新宿のコースです。ブレブレです。