3か月ぶりの病院通院

9日の台風で行けなかった定期受診に予約を取り直して20日に行ってきました。

 

今回は急遽予約を入れてもらったので、午後からの受診でしたがかなり混雑していました。

 

まずは、現状を報告。現状として、親指のしびれが残っていること、時々、頚から腕全体がひどく痛むが数日で落ち着くことを伝えました。

 

もちろん、現在の走っている状況(月間走行距離や走っているときに症状が悪化しないか)と来月末にフルマラソンを走ることも報告しました。

 

とりあえず、お薬は継続。次は3か月後の受診の予約をとって終了しました。

 

現状、頚の症状が悪化していないのが何よりです。あとはフルマラソンを走れるのか、走ったあとどうなっているのか。不安だらけですが、今はただやれることを頑張るだけです。