水戸黄門漫遊マラソンスタート前、いよいよです!

f:id:sinnosuke22:20191027080736j:image

すでに会場入りし、荷物預けもトイレも完了。スタートまで時間がかなりあり、ただいまゆっくり腰を下ろしてお休み中です。

 

スタート30分前にエネルギーゼリーを摂取し、今回秘策の『カツサプ』というサプリ(泣きそうなぐらい高いんです)を2袋投入予定です。

 

あとは、ポケットにエネルギージェル3つ、カツサプ1袋、足つり時のお守りにコムレケアを2袋入っていて、2つしかないポケットはパンパンです。

 

さてさて、整列開始は8:10からで、スタートは9:00になります。

 

こんなに間際になっても、まだフルマラソンを走るテンションになっていない。

 

完走できるのか、緊張が増してきました。お腹が痛くなってきたかも・・・。