あかがねマラソン2020オンラインの参加賞が届きました!

あかがねマラソンから参加賞が昨日届きました。ホームページで紹介されていた地元の名産・銘菓などの中から1種類だけちょこっといただけるのかなぁと思っていたので、中身の豪華さにビックリしました。

 

素敵なクリスマスプレゼントをいただきました。


f:id:sinnosuke22:20201225165925j:image

小型の段ボール箱に、ぎっしり入っていたのは、『豪華新居浜満喫セット』。


f:id:sinnosuke22:20201225170108j:image

詳細です。しかも、大会オリジナルハンドタオルまで入っています。


f:id:sinnosuke22:20201225170225j:image

中に入っていた名産の一部を紹介します。

こちらは、レモンケーキ。


f:id:sinnosuke22:20201225170326j:image

1つは良く見るレモンケーキ。もうひとつは、初見です。上にレモンが乗っています。これが、上のレモンがいいアクセントになってなかなか美味しい!


f:id:sinnosuke22:20201225170526j:image

別子飴。5個入りで、すべて味が違います。


f:id:sinnosuke22:20201225170624j:image

中に塩がきいたバタークリームの入ったどら焼き。ふわふわ生地にパンチのきいたバタークリーム&あんこ。食べごたえのあるどら焼きが3つも入っていました。


f:id:sinnosuke22:20201225171100j:image

万長ラーメン。スープ付きの2食入りです。

 

他にも食品は濃口だし醤油500mlと一切れ栗タルト(すぐに食べちゃいました!)が入っていました。


f:id:sinnosuke22:20201225171350j:image

大会記念品のオリジナルハンドタオル。ちょっと大きめハンドタオル、使い勝手良さそうです。

 

大会関係者の皆様、素敵な参加賞ありがとうございました。この状況が落ち着いたら、いつか走りにいきたいと思っています。