不眠症ぎみです

最近、眠いんだけど眠れないんです。先週末は、休みが嬉しくて一睡もしない土曜日を過ごしてしまいました。平日は気をつけていたのに昨日はやっちゃいましたね。昨晩は最悪で眠らなきゃと思えば思うほど眠れなくなるスパイラルにはまり、今日はさすがにからだが重たくて仕事中に頭は回らないわ、身体の動きは鈍いわで、本当に辛かったですね。

 

疲労感も強く今日は夜のランニングもお休みにしましたが、今現在、やはり眠れなくなっています。

 

ここ数週間本を毎日開いていますが、今日は本を読んでいても眠いんだけど目がパッチリ。本の内容は全く頭に入りません。眠れない、寝不足というのは本当に効率が悪いです。

 

とりあえず今日こそは布団に早めに入ってしまおうと思います。