舞台 ミュージカル『消えちゃう病とタイムバンカー The Vanishing Girl & The Time Banker 』全公演中止へ

泣きそうなほどかなりショックです。全公演の中止が決まりました。明後日の初日を本当に本当に楽しみにしていたのに、こんな形で中止になるなんて・・・。

 

本当にへこんでいます。このコロナ渦の中、できる限りの感染対策を考えて、いろいろ準備もして、意を決して観に行く覚悟だったのに。

 

シム・ウンギョンさんの演技を直に見られると数か月前から楽しみにしていただけにショックが大き過ぎる。どう気持ちを立て直したらいいんだろう。

 

まだ、気持ちの整理ができません・・・。

 

そして、情報を知って数時間経った今、さらにジワジワと心のダメージがきています。たぶん、しばらく立ち直れないです。

 

 

 

 

『Shim Eun Kyung Official Instagram

で、シム・ウンギョンさんがコメントを出しています。関係者が一番ショックですよね。関係者の皆様、負けずにこれからも頑張ってほしいです。

 

 

《公式ホームページより》

ミュージカル『消えちゃう病とタイムバンカー』全公演中止のお知らせ


ミュージカル『消えちゃう病とタイムバンカー』につきましては、公演関係者から新型コロナウイルスの陽性反応者が複数名確認されたため、4月6日(火)~4月16日(金)の8公演と4月10日(土)の無観客ライブ配信の中止を決定させて頂いておりました。

  その後、稽古を大幅に中断のうえ、出演者やスタッフの健康面等に最大限の注意を払いつつ、上演に向けた準備を慎重に進めてまいりましたが、そのような稽古の進捗が大きく影響し、このままでは本来お楽しみいただきたいと考えていた新作ミュージカルを、万全な状態に仕上げてお客様をお迎えするのは難しいとの判断に至りました。

   今般、誠に遺憾ながら、東京公演・大阪公演の全日程、並びに延期を検討しておりました無観客ライブ配信公演についても中止とさせて頂くことに致しました。開催を楽しみにお待ち頂いていたお客様には多大なるご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。

出演者やスタッフをはじめとする全ての公演関係者が、お客様にご覧いただく日を夢見て、『消えちゃう病とタイムバンカー』に深い愛情と思い入れを持ってこれまで取り組んで参りました。本作品の上演にむけて、多くの皆様から温かいご声援を賜りましたこと、厚く御礼申し上げます。

上演が叶わず無念でなりませんが、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い致します。

 

株式会社梅田芸術劇場