鳥取マラソン2021オンライン 参加賞

少し前になってしまいましたが、鳥取ラソンから参加賞が届いていました。なかなかに個性的な参加賞です。


f:id:sinnosuke22:20210412131328j:image

参加賞は、大会オリジナルグッズ(記念Tシャツ・スポーツマスク・アマビエ特製マグネット)。

まずはTシャツ。前面に『もう、走らずにはいられない!』これはこれで面白いけど、さすがにこれを着て外へ走りに行く勇気はない。ということで、部屋着専属が確定です。


f:id:sinnosuke22:20210412131545j:image

そして、こちらは、アマビエ特製マグネット。参加賞にこのチョイス、ナイスセンスです!

 

f:id:sinnosuke22:20210412131604j:image

鳥取砂丘の砂が使われているそう。

 

最後は、スポーツマスク。

f:id:sinnosuke22:20210412132521j:image

ポーツマスクはとってもありがたいけど、フリーサイズだろうからサイズが合わないと使えない。あとは走るには息苦しいとか、こればっかりは使ってみないとわかりません。

 

大会関係者の皆様、オンラインマラソンの開催と楽しい参加賞、ありがとうございました。