久々の10km走

久しぶりに10km走ってきました。なかなか走れず足踏み状態の日々が続いていました。コロナの爆発的な感染拡大により、密かに春先のウルトラマラソンの大会参加を考えていたのが完全に白紙に。目標の大会を決められず、走るモチベーションを保つのが、正直難しいです。

 

寒さに負けて、週末も土日どちらかしか走れないことが多い中、久しぶりに午前中に多摩川方面へ走り出したら、帰路で撮影現場に出くわしました。ドラマの撮影かなぁなんて、少し立ち止まりしばしの見学。

 

暖かい日差しの中、こんな現場に出くわしたり、梅の花がちらほら咲いていたり、引きこもらず外に出たくなくても無理矢理でも外に出ると気持ちも晴れますね。

 


f:id:sinnosuke22:20220206221233j:image

ドラマのロケに以前も使われたことのある多摩市の『Canadian Coffee Shop』で撮影していました。
f:id:sinnosuke22:20220206222110j:image

左端にいた女性陣が店に入っていくところを撮影していたよう。なんの撮影だったのかなぁ。