NHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』完結

最後は北条政子のすすり泣く声で終えた衝撃のラストでした。

 

1年間、毎週日曜日が待ち遠しく、日曜日の最大の楽しみでした。大河ドラマ、いやTVドラマ史上に残る素晴らしい作品でした。なんだか終わってしまったという気がしません。習慣で来週の日曜日8時の録画予約を取ろうとしてしまいました。すでに鎌倉殿ロスです。

 

今は最終回の余韻に浸っていたい。でも、いつか、じっくり一話から見返そうと思っています。

 

素晴らしい作品に出会えたことに、そして、作品に関わったすべての皆様に感謝しかありません。毎週日曜日、心動かされる時間をありがとうございました。