BLUE RIVER MARATHON 2023 in KANAGAWA 参加賞

この大会の参加賞Tシャツかなり気に入っています。

エントリーの時に、参加賞Tシャツの有無を選べるんですが、迷わずTシャツ有りで申し込みました。

Tシャツは、色が2色でホワイトとブラックから選べ、形状も2種類、普通のドライシャツとウィメンズ仕様のタイプから選べます。

 

ほとんどの大会の参加賞Tシャツは、形状もカラーも一択なので、こんなにいろいろ選択出来るのは嬉しいてすね。

 

参加賞Tシャツはいらないよという方は、エントリー費用がその分お安くなるのもランナーにとっては有り難いし嬉しいです。

 


f:id:sinnosuke22:20230311230757j:image

Tシャツ正面。私は、ドライシャツでブラックを選びました。生地は少しツルンとしたタイプですが、ツルツル過ぎずで着心地は良いです。


f:id:sinnosuke22:20230311230857j:image

このバックプリントが気に入っています。

 

2月末あたりで、1本レースを探していたところ、何気なく見ていた大会ホームページで、このTシャツの写真を発見。即、参加を決めました。