脚休め継続中

左足首の故障から、あえての休足期間を続けていますが、ナマケモノの顔がばっちり出てきていて、今や走らなくても平気になってしまい堕落した日々を送っています。

 

無理に走って治りが遅くなるより、思い切って4月は完全に休足にしてしまうのがよいかなぁと思いつつあります。

 

この期間は、ストレッチや筋トレをやるぞ!と毎日思うのですが、そこはやっぱりナマケモノ。続きませんね。

 

体調もイマイチよくなく、走るという張り合いが無くなり、仕事へ行くのがやっと。仕事から帰ってきてからも休みの日もぐったりしてしまい、何もできぬまま、ただ一日一日が過ぎ去っていきます。

 

そろそろ、動き出さないとなぁと思いつつ、やる気を、心を動かすことがないので、今の生活から抜け出せません。

 

とにかく、何かしないとなぁ。

 

1月から3月の板橋の大会までは、今までにないくらい走り続けました。そんな身体を4月はゆっくり休ませてあげようと思います。