年明け第2戦レースも決定

悩みに悩んでエントリーしてしまいました!

1月28日開催の新宿シティハーフマラソンに参戦を決めました。

何年も前にエントリーしてDNSしている経緯があり、今回参加できれば初参戦になります。

ハーフにしてはエントリー費が高額で、新宿の参加はないかなぁとぼんやり思っていたのに、たまたまホームページを覗いて、コースマップを見たら気になってしまって。

日程的にも、京都マラソン(まだ参加は決まってないけど)前のレースとしてはちょうどいいし、同日開催の大阪ハーフマラソンとも迷いましたが、12月に別件で大阪に行くので、今回は大阪は見送り、新宿に決めました。

東京都民なので、東京のしかも新宿の公道を思いっきり走れる大会には出ておかないと、なんて思いもあったりして。

とにかく、今回は絶対にDNSすることなく、新宿シティを走りたい!いや、走りますよ!

京都までノンストップ。フルマラソン仕様の身体を維持できるよう精進あるのみです。