10月に入りました

そろそろ涼しくなりそうですが、まだ暑さが混在。それでも、走りやすい季節になってきました。

いよいよ10月。フルマラソンまであと1か月。9月末のナイトマラソンを体調不良で不参加としてしまったので、1日は25km走を決行しました。

 

10kmごとにしっかり給水とトイレ休憩を入れてでしたが、前回の30km走よりは走れた感じです。もう少し距離を伸ばせそうでしたが、午後から美容室へ行く予定を入れていたので、無理をせず予定通り25kmで終了。

 

それでも、午後の予定もこなし帰宅した頃には疲れてグッタリ。やはり、体調はあまり良くはない。

 

今月の目標は、とにかく体調管理。寝れていないのがトレーニングだけでなく日々の生活に響いています。

 

月が変わったことで気分を一新し、生活習慣の改善を地味にやっていこうと思います。

 

10 月のレース予定は、フルマラソンに向けて15日にハーフ、22日に10kmを入れています。今月は大会参加がDNSにならないよう気合入れていきます。