今年も残すところあと1週間

今月は本当にあっという間でした。

もう残り1週間。年賀状に大掃除に、仕事関連も年末までに終わらせたい用件がまだまだ残っています。

30日には今年最後の長距離走として練習会にも参加する予定なので、かなり忙しい1週間になりそうです。

テキパキと動けないもどかしさと疲労による身体の動かなさ、時々現れる動くのがしんどいほどの体調不良、これらに打ち勝って用事を済ませなければなりません。

毎年恒例になりつつある、大晦日の夜まで大掃除に買い出しにというバタバタ状態だけは今年こそ是が非でも阻止したい。

舞台観劇という大きな予定を終え、気持ちも身体も一休みしたいところですが、今週も気を緩められそうにありません。目の前の要件を1つ1つこなして無事に年越しできるよう頑張ります。