木枯らし1号

昨日と打ってかわって台風一過の快晴となりましたが、外はかなりの強い風。気象庁からは木枯らし1号の情報がでました。これから段々寒くなるのでしょうか。

ずっと雨が続いていたので、風が強くてもキレイな青空を見ると走りたくなるのはランナーの性ですね。

脚はまだバリバリで足裏も違和感があります。昨日は帰路の電車の中から筋肉痛がありましたが、帰ってからは右の脛の外側が猛烈に痛くて、脚が上がらず、浴槽をまたぐのに一苦労しました。

今朝もまだ脛の痛みは残っていましたが、夕方にはかなり回復、そのかわり太もも裏側のハムストリングスの筋肉痛と足裏の違和感が目立ってきました。なぜか今回は太ももの前側は全く痛くならなかったのは不思議です。

無理をせず、数日休みを入れて調整し、上手くいけば今週中には練習を再開したいと思っています。