引きこもり(>_<)

今日も朝から天気が良さそう。でも、全く動く気力なし。
辛うじて、明日の注腸検査のための検査食をあっためて食べる。それも朝食が10時になっちゃったけど。      
いろいろやらなきゃいけないことがあるのに〜。引っ越し先の家を探しに不動産屋さんに行かなきゃいけないし、コンタクトがだいぶ前に切れたので眼科にも行きたいし、今日、DNSした横浜マラソンも見に行きたかったのに・・・。

だめだこりゃ。
我ながら情けない。
最近、休みになると、寝床から起きてはみるものの、それから動けなくなり結局1日家でぼんやりすることが多くなってしまった。

コンタクトレンズもすでに買いに行かなきゃと思って1か月近くたつ気がする。
11月下旬から12月初めにかけ触診の勉強会を2つ参加予定にしていたが、全てキャンセルしてしまった。

最近、精神的にもあまり安定しているとは言えない。思わず、仕事を辞めたいと先日、上司に相談してしまった。

薬の副作用で、頭痛と吐き気、不正出血は続いている。そんな中、仕事も一日中動き回っているので、体も辛い。

しかも、今月から来年1月の手術に向けた、術前検査や自己血採血、造血剤投与などスケジュールが目白押しで、病院へ何度も足を運ばねばならない。
大丈夫かぁ、自分?
本当、精神面弱すぎる(自分で自覚はしている)。

取りあえず、今晩は、明日の注腸検査のため、大量に下剤を飲まねばならない。
なんとか乗り切らなきゃ。

明日の朝はへろへろになってる気がする・・・(∋_∈)。