事故る

朝の自転車通勤途中にやってしまいました。

歩道を走行中、店の駐車場から出てきた車に真横から突っ込まれました。ちょっと避けたのに、相手も気づくのが遅かったのでしょう、まともにぶつけられてしまいました。しかも痛めている左脚をまともにくらいました。


ぶつかった当初はショックで痛みはあまり感じなかったのですが職場についた頃には下腿に痛みが!見てみると小さな擦り傷がありましたがそれ以外のところが張ってしまって痛くてしょうがない。しかも午後からは骨盤、太ももも痛み出す始末。


最悪です。本当に最悪です。来月の仙台ハーフちょっぴり走れかもなんて思っていましたが、それどころか今年はまともに走れなくなるかもしれません。


今日はショック過ぎて病院へも行っていません。明日まで痛みが残るようなら病院かなぁ。病院あんまり好きじゃないんですよね(働いているくせに)・・・本当憂鬱です。


やっぱり学生指導などで精神的にこたえているんでしょうか(T_T)車にぶつかるなんて・・・注意散漫だったとしかいいようがありません。怪我と体調に気をつけなきゃと思っていた矢先に・・・本当ショックです。