桜満開!

今日は仕事はお休み。昼から雨の予報だったので、朝7時過ぎにジョグスタート。
いつものランニングコース、近所の川沿いに出ると数日前にまばらだった桜が満開に咲いていた。

桜の下をしばらく走る。花を眺めながら気持ちよく・・・。


でも、今日は体が重くて軽快に走れない。後半には右の下腹部が痛みだす始末。

それでも、なんとか6km走った。まだまだ10km走るなんてほど遠い。


そして、今日からサプリメントも試しに飲み始めた。

体が重くなっているので脂肪燃焼効果のある「MUSASHI(ムサシ) HUAN(ファン) 」。以前に購入したもの。数回しか飲まなかったから、まだ半分以上残っている。


飲みにくくはないのでしばらく続けてみようと思う。洋なしみたいなこの体!痩せるかなぁ〜。