チーム絆新年会

先週末の土曜日に舞岡で、24時間リレーマラソンのチーム絆メンバーとその仲間達にて新年会がありました。


新しくお会いする方や久しぶりのメンバーもいて、いつも通りちびっ子達を中心にワイワイガヤガヤ、昼間からかなり長い時間お酒を飲みながら楽しく過ごしました。


みんなの元気な顔を見れて今回も元気をいっぱい貰ってきました。ただ、今年の三浦マラソンはみんな5kmを走るらしく、脚を負傷中の身としてはハーフを申し込んでしまって失敗したなぁという感じです。去年も走れませんでしたが、去年は10kmを申し込んでいたのに・・・本当に間が悪い!


でも、まだ三浦の参加を諦めた訳ではないので、今できることを地道に続けていきたいと思います。

走る距離でスタート時間が違うので、一緒には走れませんが、せっかくだから走れるといいなぁ!応援もいいけど、走らないで見ているだけって、結構辛いんです。


まだまだ脚に違和感があって走れませんが、みんなに元気を貰って帰ってきたので、めげずにトレーニングは続けていきたいと思います。