第7回日光杉並木マラソン大会パンフレットが届きました

昨日帰宅後、ポストをのぞくと、日光杉並木マラソン大会の事務局からパンフレットが届いていました。


実はこれを密かに待っていました。去年参加していたので、もしかしたら送ってくれるかなぁと期待して待っていたのです。


これで詳しい大会日程とエントリーの日程がわかりました。

大会日程は、今年も8月第1日曜日、8月5日に開催されます。


そして、エントリー日程は、ランネットが6月4日(月)〜6月8日(金)の5日間のみ。期間が短いですが、人気大会なので、初日で締め切られてしまうと思います。



そして、私が待ちに待っていた理由が・・・。


そう郵便振替でも受け付けていて、専用の振替用紙がパンフレットについてくるんです。しかも、郵便振替での募集期間は、ランネットよりも早い、5月14日(月)〜5月18日(金)。ランネットでエントリーにチャレンジしてもタイムオーバーになる可能性もあるので、これでエントリーが確実になりました。



そして、決めました!パンフレットを見て、俄然やる気が湧いてきました!日光杉並木は今年も参加します!


とりあえず、来週早々に郵便局に駆け込んできます(^_^)v