8月の大会決めました!

8月の大会参加を決めました。日光杉並木マラソンはエントリーもしたし確定していますが、もう一本やっぱり参加することにしました。

どうしても気になって仕方なかった(実は去年も参加を悩みましたが実習指導中で断念しました)、福島県の伊達ももの里マラソンに決めました。


2大会ともに遠出になりますが、今から節約すれば、予算内でなんとかなりそうです。


『おいしいもも』を楽しみに節約もラン練習も無理せず、ゆっくりやっていきます。


どうか、これ以上の怪我をしませんように。それと、エントリーした大会には無事に楽しく参加できますように。


真面目にコツコツやってたら神様見ていてくれるかなぁ。