久しぶりの通院

久々、3か月ぶりの通院です。しかも診察は半年ぶりになります。


久しぶりなだけに婦人科に行くのもドキドキ。もちろん、内診(内視鏡あり)もあることはわかっていたのでビビりまくり。朝から緊張、クリニックについたら緊張MAXでしたが、なんとか無事に終えました。

看護士さんも若くて素敵な方で余計に緊張してしまいました。

検査の結果は問題なし!良かったです。


ディナゲストどうする?と聞かれましたが、予定通り続けるべく「続けます!」と元気に答えました。


ディナゲストはあともう少し、年内いっぱい服用予定です。

たま〜に頭痛がありますが、ひどい副作用もなく元気に過ごせています。感謝!


そう言えば、先生、次の診察のことを何も言っていなかったけど・・・。まぁ、薬が無くなる3か月後には行かなければならないので、またその時に確認します。忘れないようにしないとです。