涼しい朝

だいぶ秋づいてきました。先週末の急激な気温の低下もあり、朝夕だいぶ涼しくなってきました。

朝ランも日差しの強さも弱まり、風が心地よく、走るのには最適です。走っていてランシャツがびっしょりになるほど大汗もかきません。


気づけば9月も下旬になってしまいました。


今日、ポストの中を久しぶりにのぞいたら、11月開催の諏訪湖マラソンの参加通知書が届いていました。


秋のメインレースです。きっと、あっという間にこの日が来るんでしょうね。


まだまだ、10kmがキツいです。今日は往路でみぞおちに違和感が出ましたが、なんとか走り続けられました。右膝も痛みがでます。


なんとか持久力upを図り、願わくばスピードupの練習まで来月はもっていきたいです。