サボって5日間休足

いよいよ2月に入りました。なんだか1月は怒涛のごとく、1か月があっと言う間に終わってしまいました。

今週は火曜日に、職場の勉強会担当(心不全の勉強会)だったこともあり、前半は完全ランオフは覚悟していましたが、中盤から後半は完全にだらけてしまいました。


ダメダメです。今月こそは月間150km行けると思ったのに・・・。


終わったことはしょうがないので、2月は気持ちを新たに、目標を月間走行距離150kmにします!


まずは、来週の東京赤羽ハーフを無事完走すること。


そして、今シーズンのハーフのメインレースである三浦国際を標準に頑張ります。

とりあえず、今日明日の2日間は必ず走りに行きます!!