京都前最後の長距離走

体調は万全ではありませんが、なんとか、連日で長距離走練習、25km走(3時間走)と20km走を行えました。

両太腿はフルマラソン直後ぐらいパンパンでちょっと脚への負担が大きくなってしまいましたが、無理に30km走るより私の脚には良いのかなと思います。

今回の練習も含め、最近、超スローペースの練習ばかり、1分以上ペースアップする本番が少し心配ですが、まぁ京都は板橋のための長距離練習のつもりで、完走を最大目標にして気楽に楽しんで走ってきたいと思います。

あとは、レース前まで今週の調整をどう組むか。無理せず、軽めのJogで中盤まで行って残り数日は完全ランオフかなぁと思っています。しっかり疲労抜きを。東北復興の二の舞いにならぬよう気をつけて過ごしたいと思っています。